集中コンサルティングコースのご案内

集中コンサルティングコースは、一人で習得していてもなかなか成果の出ない投資内容を、

利益が取れるようになるまでご指導いたします。

各個人の能力に応じて、必要なカリキュラムを作成し、学習状況を確認しながら学んでいただきます。

パソコンの設定が難しい場合は、設定が出来るまでは直接の面談でご指導いたします。

面談は、基本的にはZOOMというテレビ電話を使用して行います。

提出資料は期間中は毎日作成して頂きます。内容を確認しても、添削は必要な部分のみ返信いたします。

とにかく、記録を残す事を重点的に行っていただき、シナリオ作りや、トレードの弱点を、「ご自分で」

分析できるようになって頂きます。

トレードで何度も損をしないために、テクニカル、ファンダメンタル、

相場観などの必要な知識を学ばれてください。

こんにちは。染谷エツ子です。

この度は集中コンサルティングコースのご説明に目を通して下さり、誠にありがとうございます。

集中コンサルティングコースでは、勢いを掴む手法、ファンダメンタルの知識、相場の基礎知識、

本当のメンタルの強化、最新の高値安値ブレイク手法、決済用EAの活用を、

全て習得して頂けるように、カリキュラムを組んでおります。

皆様がトレードをするたびに、利益が増えて嬉しい気持ちになれるように、

相場が思った方向と逆に動けばすぐに損切が出来るように、

相場に自分自身で取り組み、ご自分の弱点を克服できるように一緒に取組ませて頂きます。

コンサルティングが終了した後も、トレード仲間として、長くかかわれましたらと思っております。

今後とも何卒宜しくお願い致します。

染谷エツ子です 

(1)MetaTrader4が苦手な方は、最初に基本操作方法とチャートの基本知識を習得していただきます。

(2)ファンダメンタルとテクニカルの基本知識を習得後、相場の応用の動きの特徴を習得していただきます。

(3)正確なエントリーと決済と損切、レンジ相場で簡単にエントリーしない習慣を身につけていただきます。

(4)資金管理方法を学んでいただきます。

(5)トレードの行動プログラムと正しいメンタルの強化方法を学んでいただきます。

チャートの細かい観察方法など、自力で習得出来なかった部分を解決いたします。

自己学習による理解の相違、間違った判断の特徴を正しい判断に修正し、

トレードのストレスや負担を軽減出来るように指導いたします。

最新のテクニカルとファンダメンタルの知識をお教えしています。

面談は、zoomというインターネットテレビ電話で行います。

ご自宅のチャートを見ながら、質問や説明を受ける事が可能です。

直接お会いしているのと同じ内容の面談を行います。

< 特典 >

集中コンサルティングコースのサイトでは、知識を豊富に習得できる70本以上の動画が制限なしで視聴できます。

ブログで提供しているインジケーターやテキストは全て含まれています。

「今」、知っておかなければいけない世界情勢などの知識を週に3回から4回メールで配信します。

月に1回面談を行います。(※基本的にはZOOMを使用します。所要時間は1時間になります。)

学びを急いで進めたり、厳しい課題は義務付けません。

知識を学ぶ場ではありますが、皆様に学ぶことの楽しさを知って頂ける、貴重な場所にしたいと思います。

そして、ご自分で資金を増やせる喜びを実感していただきたいと思います。

注目されている世界情勢や報道などについて会話し、自然と知識を吸収しやすくなるように努めています。

質問は随時お受けしています。

※ コンサルティング開始前にコンサルティング契約書を交わして頂きます。

※ 直接お会いしての面談は基本的には行いません。PC設定などで必要な場合は、一か月に1回のみ可能です。

※ エントリーや決済のタイミングを直接リアルでお伝えすることはしておりません。

※ インジケーターなどのプログラムのロジックやプログラミングのカリキュラムはございません。

※ 解説中のエントリーは、基本的には禁止といたします。

※ 染谷メソッドでない他の手法の話を延々とされる方はコンサルティングを途中でもお断りします。

※ 道徳観念や常識に欠けた方、最初の適正判断で事実でないことを申告した方は、途中でも辞めて頂きます。

※ 物品の販売、宗教の勧誘など、トレードを学ぶことと関係の無い事のお誘いは固くお断りします。

※ コンサルティングを行う中で、メソッドの手法への取り組みをきちんとしない方は、途中でもやめて頂きます。

※ 上記の理由で途中でやめて頂いた方へのコンサルティング料の返金は対応しません。 

※ コンサルティングの契約期間は厳守して頂きます。

※  面談での使用ツール  ZOOM  https://zoom.us/jp-jp/meetings.html 

inserted by FC2 system